見出し画像

お店メモ: ベーグル アンド スイーツ 橙 daidai

味メモ(プレーン:全粒粉)
ふわふわ: ○ ○ ○ 
もっちり: ○ ○ ○
むっちり: ○ ○ ○
ざっくり: -
塩味: ○ ○
甘味: ○ ○ ○
外皮の歯応え: ○ ○ 

ふわふわもっちり!
外皮は少し歯応えのある感じで、中はもっちり。
持った感じはずっしりしてるけど、食べるとそんなに重くなく、もっちり良い食感!
少しの塩味があって、パン粉の甘さが引き立ちとても美味しい。
ちょうど良い?!
私の好みはもうちょっと重めか?!

とにかく種類がいーーーっぱいあって、
もう迷いに迷って
プレーンと、海苔チーズと、マスカットレーズンをチョイス。今日はプレーンだけ食べてあとは冷凍〜(^。^)
写真の三角のやつは、ベーグルのキッシュ風だったかな?
どんな味なのか楽しみ〜!
店には他にも、ドーナツ形じゃないまーるい形のものや、細長いものもなど、初めて見るベーグルがたくさん!!
ベーグル愛にあふれたお店でした。

ベーグル アンド スイーツ 橙 daidai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?