花見

私は今とても花見に行きたくてうずうずしています。

今年は例年より早いらしく、家の近くや職場でももうだいぶ咲いてきています。

花見といえば、お酒を飲んで楽しくわいわいするイメージも結構あると思いますが、私は飲まない方なのであまりした事がないです。

桜を見ながら美味しいものを食べたり、甘いものを食べたり、コーヒーを飲んだり。その時間が幸せです(^^)

桜が咲いているのを見ると不思議と嬉しくなります。お店などでもこの時期になると桜色になり、桜の力はすごいなと思います。

今年こそはゆったり花見ができたらいいなと思います!道路沿いの桜を見たりしながら楽しむ事もできますが、やっぱり桜を眺めながらのんびり過ごしたいです。春の少し暖かくなってきた空の下で、美味しいものを食べるのは最高だと思います。

桜の景色が見えるカフェなんかで食事も素敵です。

学生の頃、1階の教室の庭の大きな桜が、給食を食べながら見た花吹雪がとても綺麗だった事を思い出します。

一年に一度のこの時期にしか味わえないので、精一杯楽しめたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?