見出し画像

2択か、それ以外か。

5月も後半です。

「正解」「不正解」

「正義」「悪」

わけない選択もあってもいいよなって思い、あのタイトルがつきました。

「戦わない」

戦わない選択。夫と喧嘩、もしくは私だけイライラすることあります。するとどうでしょう、どんどん脳内で夫と喧嘩していくんですよ。

_______________________

あんな風に言ってきたら、こう言い返してやる!

ああいう態度なら私もやんないわ!!

_______________________

戦ってますね〜。そして気がつくんです。

「えっ 戦ってどうすんの?」と。

そんな時は口に出して呟いてみる。「戦わない」

なんか体が緩みますよ。アドレナリン出すんじゃなくて、オキシトシン出していきましょ。


オキシトシンはどうすれば出るかって?

鍼するとオキシトシン増えますよ!笑  いや、ここに落ち着きたかったわけではないのですが…。潜在意識ではそう思っていたんでしょうね。私は正直者です。


6月もよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?