見出し画像

朝ごはんにぴったりな、無印良品のコアラパン🍞【無印を推したい】

週一で無印良品に通うわたしが、だいすきな商品のひとつが「コアラパン」。だいすきすぎるので推せてください🐨

コアラパン基本情報

コアラパン


1つあたりのカロリーは、46kcalくらい。1袋あたり、110g分入りです。購入して数えたところ9個入っていました🍞値段は1袋190円(税込)。お手頃です🫶なお、オンラインでの販売はなく店舗販売のみでした。※2024年4月時点

朝は食欲ないけど、なんかお腹に入れたい人に推せるパン

このパンのよいところは、大きさがちょうど良いところ。

わたしは朝にあまり食欲がなく、普通の食パンだと大きすぎてお腹いっぱい(腹十二分目くらい)になってしまいます。

でも、朝はヨーグルトだけじゃ物足りないから、ヨーグルトとプラスで何か食べたい…。そんなときに出会ったのが「コアラパン」。1つあたりが小ぶりなので、ヨーグルトと一緒に食べても腹八分目に収まります。

そのうえ、そのまま食べても美味しいのが推せるところ。自然でやさしい甘さとほどよいやわらかさで、朝食べても胸焼けしないちょうどよいおいしさなのです。朝に甘いパンを食べると気持ち悪くなってしまう、わたしのような人にもおすすめのパンです🍞

もちろん焼いてもおいしさバツグン。焼くと甘さがより増して、さっくり感がでておいしいです◎

わたしの推しパンです🐨

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?