見出し画像

週一で無印に入り浸る私の、買ってよかった商品3選【無印良品を推したい】

わたしは無印良品がだいすきだ。だいすきすぎて、週一で入り浸っており、完全に行きすぎである。

そんなわたしがこの半年で買ってよかったものをきいてほしい。

            🍃🍃🍃

①ふわふわで最高。動物クッション(バク)

動物クッション(バク) 税込1490円

短めの毛でサラサラふわふわ。あたたかみのあるバクです。大きさは、肘から手先までくらい。ハリのあるクッションです。

頭をおいてゴロゴロするのに使ってもよし。ぎゅっとしてもよし。最高のバク。シンプルで部屋にも馴染みます。

洗濯ネットに入れて洗えるのも便利。

いまネット通販で見たら、ホッキョクグマしか売っていなかった🐻‍❄️けど、ホッキョクグマもかわいいです。

②さっぱりおいしい。果汁100%ジュース ぶどう

果汁100%ジュース ぶどう 税込140円

素材のおいしさ感がすさまじいジュース。1本あたり、92キロカロリーです。

フルーツ味のジュースは、人工的な甘さを感じるものが多い印象ですが、このジュースは「ザ・果汁!!!!」感があってだいすき。べたっとした甘さはなく、ぶどうの自然な甘さで本当においしいです🍇果汁100%最高、作ってくれてありがとう。

わたしは、仕事で意気消沈してくる15時くらいに飲んでいます🍹酸味があって後味さっぱり。気持ちもリフレッシュできるので、よく飲みます。

③あまりにも便利すぎる。落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付

落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付 税込499円

縁にカラーがついているのが、なんともかわいいふきん。

最近気づいたのですが、ふきんってめちゃくちゃ使えるんです。わたしは以下のような感じで使っています。

  1. まずは、台所用の手拭きとして

  2. ヨレヨレになったり、汚れてきたら、台拭きとして 

  3. ものすごく汚れてきたら、掃除用として 

もともとは、キッチンペーパーを大量消費してしまうタイプでしたが、無印のふきん買ってから消費量がぐっっと減りました。

また、ふきんをきれいに洗って使いまわしていると「自分を生かしている感」「生活を作っている感」が得られるのですきです。

             🍃🍃🍃

今週も無印行くぞ🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?