あれ、毎日書くんじゃなかったの?1ヶ月経つよ?〜はるnote#34〜

果たしてみてくださってる方がいるか分かりませんがお久しぶりです。

最近書くのをサボってた…と言うよりは忘れていたという(笑)約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

まぁ…ボチボチ…バイトして美味しいもの買ったりして寝てYouTube見て…うん…(笑)
特にこれと言ったことがない変わり映えのない日々。でもそれでも別にね、なんか大変な事起きるよりはね。

note始めてみたり、インスタのただ好きなことを投稿するだけで誰もフォローしないアカウントを作ってみたりしてみるも、どちらもそんなに更新してなくて(笑)本当に飽き性なんだなぁとつくづく思いますよ。

実は、今日から大学で(毎年学期の間に開講される)集中講義という一日中×5の地獄の授業が始まって1日目にして疲れましたwww
2ヶ月ぶりに学校行ったらそれだけでもう(笑)
でも明日も学校だし。考えるだけで憂鬱。まぁ頑張るしかないですけどね。

なんか文章考えるのも疲れるからもう終わります(笑)

今日は早めに。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?