クリスマスはバイトをして美味しいものを食べて推しの生放送を見る日です。~はるnote#16~


今日は課題やる気ゼロすぎるのでもうひとつ書いちゃお

今年のクリスマスもバイトです。去年もそうだった気が。そして、バイトの帰りにクリスマス限定の美味しいもの買って、好きなゲーム実況者の生放送を見ながら食べる。なんて幸せなクリスマス。

去年はファストフード店のバイトでしたが、今年は3月に始めたレストランのバイト。クリスマスコースだけになるからいつもより楽…だと思う(笑)当たり前のように25日入れますって言って、当たり前のようにシフト入れられました。クリぼっちではないですね。やったね!()

今年、いつもと違うことといえばクリスマスイブに友達と夜ご飯食べる約束してること。まあ、女友達に決まってますが(笑)高校時代の友達で2か月に1回ぐらいあってご飯食べてるんで、正直クリスマスは関係ないというね。

あと、この間大学の友達と横浜行って赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。グリューワイン(成人はしてるけどお酒飲めるか分からないからノンアル)とソーセージとポテトつまんだ。もちろん女友達()

そういえば、今年はクリスマスっぽいことしたいと思ってスタバのシュトーレンを11月に買ったのに開けないままあとクリスマスまで4日…これは年末まで食べることになりそう(笑)

さあ、ただいま午前3時。そろそろ課題やらないと寝ないまま試験受けることに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?