10時起き〜はるnote#31〜

最近10時起きが続いてるんですよ。

就寝時間はそんなに変わらない1時、2時なのに起きる時間が遅くなっているという最悪のパターン(笑)

まぁ、大学も後期が終わってしばらくは休みですし、毎日バイトがある訳でもないので暇なんですよ。

とはいえ、やりたいことは沢山あるし朝10時に起きると何だか罪悪感に苛まれる(笑)
でも、だからといって8時にアラームかけると二度寝するし。

朝8時におきて、コーヒーを入れて朝ごはんを食べ、運動がてらの散歩に行き、帰ってきてお昼を食べ、午後からはやりたい色んなことをやる…そんな生活が送れればいいなーとか思いながら今日も寝て、多分明日も10時起きです(笑)

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?