どうしよう書くことがないよ〜はるnote#32〜

ここ11日、毎日投稿を続けてるんですけどとうとう書くことが無くなりました。

外に出ないし、出てもコンビニ行く程度だし、YouTube見て昼寝してYouTube見ただけだし…

コンビニ(ファミマ)行った時いちごのクレープ買ったけど、中に長方形のスポンジ入っててこれで形保っているのかな…あとはコスト面と全部クリームは避けるためなのか…とかなんとかかんとか。全部憶測ですけどね(笑)

本当は書きたいことあったけどこれは絶対長くなるから今からじゃ間に合わないしねぇ…

まぁ書くことないからいいよね。明日もこうなりそうだけど(笑)

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?