なんでみんな24日なんだよおおおおお〜はるnote#18〜

明日はクリスマスイブですね。私は朝9時から18時までバイトです。そのあとは高校時代の友達(女の子)とご飯食べに行きますが正直クリスマスは関係無いという(笑)

好きなYouTuberが24、25は生放送しますって予告してたんです。でも友達が24が空いてるって言うし、私も空いてる日が少ないし、まぁ2日間も生放送するから1日は見なくてもいいかなーということで24日にしたんです。
で、おとといぐらいにEveさんがYouTubeで生放送を24日にすると予告。しかもアーカイブは残らない。
さらに、今日発表されたのは星野源さんのひっさしぶりのインスタライブ。アーカイブ残るか分からない。

いや…そりゃ友達とご飯食べに行くのめちゃくちゃ楽しみだけれども。そうだけど。

なんでみんな24日にやるんだよおおおおおおおお
25日なら夜暇なのにいいいいいいいい()

なんかちょっぴり悲しい気分…まぁ…そんなもんよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?