見出し画像

初めてコスプレをした時の話

こんにちは。ハル(@haru_46_m)です!

24.04.17追記
80人近い人達に読んでいただけて本当に嬉しいです!
嬉しい感想ばかりで、、
皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️

24.02.23追記
読んでいただいた方の感想を追加しました!
参考にしてみてください🙇‍♀️


※コスプレを着た全身の写真を載せているため、購入いただいた方が一定数増えるごとに値段を変更させていただきます🙇‍♀️

スキ(上の♡マーク)を押すとメッセージがランダムで表示されます!
良かったら押してみてください✨

今回は初めてコスプレをした時の話を少し書いていこうと思います!


以前投稿で話していたお話です。


自己紹介の記事ではあまりこっち系の部分を踏み込んで書けなかったので、この記事の中で少し触れられたらなと思っています!

今回の記事で載せる初コスプレの画像は全身が映るのでXでは載せません
また、購入してくださった方に申し訳ないので、、

なんのコスプレかはお楽しみに🤫

あと、以前にXで公開していた写真もおまけで載せておきますね!



こちらは実際に読んでくださった皆さんの感想の一部です!参考にしてみてください!
(読んだ方しか分からない部分は隠しています🙇‍♀️)






こういった経験談を話すのは初めてなので、うまく伝えられなかったり、変な文章だったらごめんなさい!

でも、経験したことをできる限り思い出しながら、良かった事、実際に発した内容など、しっかり描いていくつもりなので楽しんでいただけたら嬉しいです🫶


では、早速書いていきます!
私が初めてコスプレをした時のお話です。


まず相手は?というところが気になると思います。
お相手は私が学生の時にしていたバイト先の先輩です。

普段からバイト先ではよくしてもらっていて、仲良しな先輩でした。
確か年齢は4つ離れていたと思います!



そんな先輩から
「飲みに行かない?」
と、初めてのお誘い

断る理由もなかった私は素直に
「いいですよ、行きましょー!!」
と即答しました。

学生の時はフットワークも軽かったみたいです笑


特にそういった関係でもなかったですし、少しもあんな風になるなんて思っていなかったんです、、


ここから先は

2,289字 / 2画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?