見出し画像

浜崎真緒とメガネ

浜崎真緒プロフィール

Mao Hamasaki
1993年10月20日生まれ
千葉県出身
身長165㎝ サイズ B85(E-65) W 59 H 84
靴のサイズ 23.0
趣味 音楽鑑賞

メガネ女子の真緒

FaceAppで真緒ちゃんをメガネ女子に変身させてみました。

東京タワーにて
これまた東京タワーです。下が見えるのだ
笑いすぎで目が細くなってます。
長髪な真緒
恵比寿ガーデンプレイスです。

かわいいメガネ女子

メガネ女子を検索するとかわいいメガネ女子というページがヒットしました。

助手席の真緒
ウェスティンホテル東京の横の道です。
ウェスティンホテルの裏側です。
これっどこだか覚えてないけどたぶんウェスティンホテルの裏かな?

また助手席
ここもウェスティンホテルの横の道くだったところ。木漏れ日がいいね
もどって東京タワーでの真緒ちゃん

売れっ子になるモデル

僕が撮ってきたっモデルは2001年からだけで約600人超えてますが、そのなかで新人のころ僕が撮影して後に売れっ子モデルになる子がいます。その特徴を書いていきます。

自分を表現できる

自分の長所を理解していてそれを表現できる
むづかしいですが自分を演じることができるんです。

素直で明るい

いままで撮ってきて、その後ウレッ娘になる子は素直で明るい
そうするとスタッフに気に入られるわけです。そして次の仕事につながるんです。

メガネない真緒
メガネない真緒
プリンスパークタワーです
ホテルにて
口閉じてる真緒
ちょい笑ってる真緒

FaceAppってすごい

浜崎真緒ちゃんのメガネ女子ってFaceAppで加工したっものです。
今後もっとこのようなアプリが進化していくのは明らかです。写真の撮り方も変化していくでしょう!

メークさんは必要なくなる

まずメークさんの必要はなくなるでしょう!なぜならアプリで化粧できてしまうからです。なんなら下手なメークさんよりアプリのほうが綺麗になります。
世の中の進化する AI についていかねば時代に取り残されていきます。もちろん AI と関係ない生活もできるとおもいます。
しかし、今でも現金を扱わないお店もあるのです。どうやって物を買うのかわからない!なんてことになっていくでしょう。

ちょいメークキツい真緒
メガネない真緒!なんだか可愛い
メガネない真緒
なんだか大人っぽい 胸でかっ!

AI 無加工の真緒ちゃん


真緒です。
東京タワー
こわいよ~


浜崎真緒ちゃん
この脚のポーズかっこいいのだ
ベンチ
東京タワーだよ
東京タワーバックで??
クリスマスがもうすぐなのだ 2013年11月19日撮影
恵比寿ガーデンプレイス
真緒ちゃん脚あげて可愛いのです。
展望台での真緒の横顔
ホテル着です

コートぬいで~からの~
鏡越し
ちらっ!
可愛いです
真緒ちゃん~
よいしょっと
綺麗な体
脱いじゃった

メガネ女子になった真緒ちゃん終わりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?