ロングヘアーへの憧れ💇🏻‍♀️


こんばんは♪

先週美容院にいきました!
ヘアカラーとトリートメント💇🏻‍♀️

今回は理想の画像を見せながら

ココアのような色で少しピンク🩷

でお願いしました🙇‍♀️

それとオージュアのトリートメント!
こちらはツヤが出るタイプをチョイス💡

7月にイベントの予定があって
そのときに理想の色にしたいので
今回はいつもより気合いを入れて
オーダーしました👌✨

いつもは画像まで用意せず
明るくするか暗くするか程度お伝えし
スタイリストさんに髪をみてもらいながら
一緒に決めてもらってます😊

いつも素敵な色に染めてくれます🥰

寒色と暖色の間のようなほんのりピンクの
絶妙な色にしていただきました❤️
トリートメントでツヤも出ました!



その日はいい気分で帰って寝て、

髪の毛をばっさり切る夢をみました💭

(以下夢のはなし)
朝起きたらばっさりショートヘアになってる。
カラーとトリートメントだけしたはずが
別の店にカットをしに行ったと。
家族によると自分で歩いて行ったよって。
だけど私はまったく記憶がない。
そんなことするはずがない。

わたし、髪伸ばしてるのに。
今日トリートメントもして
ツヤツヤにしてもらったのに。
なんで髪を切ったのかわけがわからず
大泣きしました。
泣き過ぎて呼吸困難になり倒れました。

苦しくなり起きました。

(以下現実のはなし)
朝起きたら本当に息が苦しくて泣いていました
急いで髪の毛を確認したら長いままでした😮‍💨

夢だ。
ほっとした。

髪の毛への執着心がすごすぎる⚡️笑
久しぶりに夢見て泣いてました。



ロングヘアーへの憧れと
リアルな夢をみた日のはなしでした。

ヘアケアについておすすめありましたら
ぜひコメントください📝💓


補足ですが、
毎日夢見てうなされる日々が続いたので
寝る前に飲むお薬を変えてもらいました

薬変えたら
熟睡できるようになった気がする🐰💓

たぶん薬のせいだった💊👊💥


熟睡できる方法もぜひ教えてください🙏


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました🐰☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?