読書感想〜復讐は合法的に〜

今回の読書感想はコチラ

『復讐は合法的に』
三日市雫

端的に言えば期待通りに面白かった!
そして、主人公エリスがオネエ設定だったことにも驚きでした笑
でも、このオネエなのも男女使い分けられるのが絶妙な設定だったし、復讐屋としての自分の二面性、表裏の顔を持つ相手側の二面性、これらを現す象徴的なものとして男女の顔を持つ二面性の主人公というのもハマってました

四つの短編のためテンポよく、リーガル系ではあるものの読みやすかったです

エリスの優秀さカッコよさと、助手のメープルとの掛け合いも良く、シリーズ化して欲しい作品でした

[読了短歌]
復讐は道徳無視の助け舟
振るう刃は諸刃の刃

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?