読書感想〜借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ〜

今回の読書感想はコチラ!


『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』
小池浩

何となく気になって購入です
こういう本って、信じる信じない、やるやらないが全てだと思うんですよね。
この本に真実が書いてあったとしても、書かれてることをやり続ける人が何人いるのかなって。
ほとんどの人が1ヶ月もやらずに効果ないじゃんとか、他のスピリチュアルの本やHOW TO本に手を出しては現状維持を続けるんだろうなぁ

だから、騙されたと思って取り敢えず1年はやろうかなと。
来年の年末にどうなってるか自分で実験しようかと思います。
自分的な答え合わせは来年かなぁ

読物としては読みやすかったです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?