SNS

寂しい人が多いんだなぁ~。
いや、目立ちたい人が多いのか?
ともかく何かを言いたいのか?
癌だと診断されて、全てのSNSから撤退した。
といっても、投稿したことや写真を載せたことは無かったんだけどね。
オジサンの食事を写真で見せられたのは嫌だったな。
昔の知り合いがいたので、何人か送ってみたら繋がったけど、それっきり。
当たり前だよね、こちらから何のメッセージも送らないんだから。
今考えたら、困ったもんだ。
英語の転職系SNSは、ちょっとは役だったかな。
では何故、突然ここに書くことにしたのか。
テレビで、ヒコロヒーさんが「ノート」と言っていたのを、
ひょんな事で思い出したから。
それで、今日初めて見てみた。
毎日とはいかないだろうけど、週に何回か徒然に綴ってみようか。

頂いたサポートは、癌の治療と今後の医療の為に使いたいと思います。