見出し画像

靴買うのって楽しい

ジュケットスタイルを続けている私だが、いい加減ナイキのスニーカーを合わせるのには飽きてきたので、革っぽい感じでスニーカーっぽく履ける靴を探してみた。

本当は黒い靴を探していったのに、惚れ込んだのは写真にある赤と茶色の靴。どちらも履きごごちが最高で、特に赤いほうは軽さがすごく、今日からさっそく履こうかなと思えるくらいの一品。

茶色は仕事で使っている茶色がボロボロになってしまっていたので、もう一足買い換えたかったとことがあり、ついつい買ってしまったというところ。こちらも履きやすさを重視してこのデザインになった。

普段は花柄のシャツにジャケットを着ている私なので、この革靴で完全なスタイルが完成するかなというところ。以前の投稿に時計の写真も載せたが、時計までセットで揃えているので靴で本当の完成だ。あとはカバンだって?カバンはもう2種類びっちり革の鞄を揃えているのだから任せなさい。

次こそ黒い靴を買おう。黒ってなかなかピンとくるやつに出会えないのが難しい。しかし、靴を買うって楽しい。こんなに明日がウキウキするんだから。気分が落ち込んだら靴を買うのが一番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?