見出し画像

32歳

この前テレビで高畑充希ちゃんが

30歳になったら何者かにならなきゃいけないのか

って言ってたのにすごく共感した

私は32歳だけど30歳になった時
周りが結婚ラッシュ出産ラッシュ

『20代のうちに結婚できたー🙏🏻💕』

いや全然いいと思う。
でもその目標は
私の目標ではないのよね。

彼氏いないの?結婚まだなの?
理想高すぎるんじゃない?
出逢いに行ってる??

え、うるさ笑

彼氏欲しいし結婚だってしたいし
自分が一番焦ってるんだよね

でも焦ってるのって
周りの環境に合わせようとしてる
自分の責任でもある

去年は頑張って恋しようとしたけど
恋ってしようとしても無理じゃんさ

だから自分の好きなものに
素直になろうって思ったんだよね

そのうちのひとつとして
7ORDER🌈

いやほんと素敵なのよ。
メンバー全員大好きなのよ。

世間ではこれをオタクっていうけど
オタクだから彼氏できないとか
絶対そんなことない

好きなことの一つが
人間でアーティストなだけでさ


それを否定されるのは
やっぱなんか心が豊かじゃいられない


やっぱり一度きりの人生だし
好きだなって思えることに
囲まれて生きていきたい

そのひとつが7ORDER

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?