見出し画像

選択の連続

日常のちょっとした気づきをシェアする時間♬

予定って被りませんか⁉︎っていうお話。笑
別日だったらいいのに何故か、3つくらい同じ日の、同じ時間帯にあるんだよね。
不思議だな〜〜。

全部行きたい!
だけど、身体は1つなわけ。
分身出来たらと切に願った瞬間でした笑

さて。
どーするか。
選ぶ基準は何だろう。

1.内容
2.人
3.興味
4.メリット、デメリットetc...

今、大切な人に会いに行く。
色々あると思うんだけど、
そんな関係性の基準にしたいなと私は思う

"今"は選択した事の連続で成り立つから。

やる事、する事、しない事、この内容の全てに"私"が構築されますよね。

だからこそ、一つひとつの選択を大切にしたいなと思うし、それを如何様にも変えていくのは自分自身だなと感じた昨日の昼下がりでした☆

さーて、今日はどんな事が起きるかな⁉︎笑

今日も素敵な一日になりますように♬
have a good day♡

#選択
#人生
#大切な人に会いに行く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?