見出し画像

デトックス2日目

昨日に引き続き今日も1食で過ごしてみました♪

朝→ビタミン+プロテイン+ミネラル+水

昼→水

夜→好きなモノを食べる♡

水は毎日2L以上飲んでいる。慣れてきたから普通に飲めるけど最初は大変💦こんな飲めないよ~って思ってた!

でも人間って1日2Lは水分蒸発しているのでちゃんと補給して循環させないと細胞が乾燥しちゃうし、汚いモノも排泄できなくなって結果、ためちゃう…だからお水にはこだわってしっかり身体の中を循環させよう!☆

それからね!

1食で気づいたことがあるんだけど、食べることが楽しくなってくるのよ♪

意識が1食に向くから「本当に今食べたいものは何だろう?」って考えるの。だって1食しか食べられないからさ☆

そうするとね、食事が丁寧になるし、なんとなく有難いな~って思えてくる。たった2日目にして面白い変化だなって感じています☆

明日も引き続きお付き合いを☆

#デトックス
#1日1食
#お水2L
#毎日を丁寧に
#気づきの習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?