見出し画像

女神降臨7周目の最終回と韓国ランチ

同僚が届けてくれました。

大好きな韓国ランチ!

美しさしかない。

キムチと一緒に食べるのがおいしい!

そして、今日は女神降臨7周目の最終回でした。

美しい。

このお顔、ほんとかわいい!

いい夢見れそうね。

少年と青年の間。
これは一昨年から去年の冬のドラマ。
もう今は、すっかり大人になったウヌ氏。
たった1年でこんなに印象変わるのね。

韓国アイドルは過酷で、オーディション、練習生の時からずっと記録されて、自分でも記録して、ファンを増やして、デビューしたら、プライベートなんてないくらい晒されて、追いかけられたり。

音楽番組で賞が取れるか、事務所との関係なんかも心配しながら、ファンを大切にして、心すり減らしてるのに、それをステージでは微塵も見せない。

オフになっても、その様子を配信したり、カムバのためにスタイル維持したり、ほんと人間的な生活なんてできないよね…

昨日、某グループが活動休止を発表して、大騒ぎになってたけど、それぞれ自由にやりたいとか、自分のペースで好きなことやりたいとか、気持ちわかる。

希望としては、オシには、マイペースで、自分たちが楽しんでるところを、見せてほしいかな。
それを見たら、うれしいし、幸せになれそう。

というわけで、どうやらイルコンを終えて、軽いオフっぽいので、発信はしないで、ゆっくり休んでほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?