見出し画像

九尾の狐とキケンな同居

「女神降臨」ロスからの再放送7周目で、幸せな毎日。
ウヌ神!
ロスの間に、いろいろ韓国ドラマ見てたんですが、私の好みに合わず…
ソン・ヘギョが好きで、「今、別れの途中です」見てたんだけど、途中で離脱…
たまたまソン・ヘギョの相手役だったチャン・ギヨンが出てる「九尾の狐とキケンな同居」を見始めたら、めっさハマりました。

歴史を学ぶ女子大生と人間になれる千年のリミットを間近に控えたクミホの不思議な同居。

ありえないゴージャスな暮らしと、すれ違い行き違いでうまくいかない青い恋。

モデル、アイドル出身の俳優さんは、見てるだけで幸せ。
こんなミーハーな視聴者もいる。

はっきり分かりやすいストーリーで、元気になれました。
最近の感覚ドラマは、明るいハッピーエンドでうれしくなります。
韓国人のお友だち曰く、ハッピーエンドじゃないと、視聴者からクレーム来るそうです…
さすが、ドラマや映画に対する民度高いです…

明日からは「ユミの細胞たち」が始まるので、楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?