見出し画像

市場の韓国食堂でランチ

ちょっとありえないぐらいへこんでます…
自分のせいです…
能力不足…
受け入れよう。

昨日の夜、すでに予想してたので、今日は韓国食堂を予約してました。

優しいマスターと店員さんが、明るく迎えてくれて、癒されます。

やっと食べられた。
最近、大人気なので、電話しても電話しても、売り切れで、食べれませんでした。

マスターからキムチのサービス。

さらに店員さんが、お隣に新しくできた焼き芋屋さんの焼き芋をサービスしてくれました。

もう涙しかない。
なんでこんなに優しいの?
感謝しかないです。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?