見出し画像

手作りカラメルプリンと麻醬麵

ずっとずっと行きたかった牛肉ラーメンのお店。
コロナの影響で、なかなか行けず、やっと行けました!

画像1

伝統市場の中にある可愛くて小さなお店です。
まだ開店してそんなにたっていないそう。

画像2

店内でも食事ができるようになったけれど、ちゃんと距離と仕切りがあります。

画像3

牛肉ラーメンのお店ですが、頼んだのは、自家製ごまだれの麻醬麵、ゴマだれ汁なしそば。

画像4

おろしニンニクがたっぷり!

麺はもちもちで、ゴマの風味もちょうどよくて、サイコーーーーー!
今まででサイコーランクの麻醬麵かも!

そして、1番のお目当て、自家製のカラメルプリン登場!

画像5

カラメルソースたっぷり!

生地はもちもち、しっかり弾力があります。
なるほど、日本の滑らかプリンとは違う、この手があったか。

見つけにくいけれど、交通の便はまあまあなので、日本人観光客が来られるようになったら、きっと流行るだろうな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?