見出し画像

いけない組み合わせ

最近、死ぬほど忙しいです。
理由は言えないです…。
毎日、あたおかになりそうなぐらい、頑張ってますが、追いつきません…
なのに、かまってちゃんなおっさんが、自分の還暦の誕生日〜とか朝6時前にグループLINEしてきて、うっかり殺意を覚えました…
まだまだ修行がたりません…
というか、去年まで、また現在進行形で、自分のことばっかりな人がいて、気が滅入ります…。
台湾の人はこんなに優しいのに、それを利用しようとする日本人にがっかりしかないです。
もちろん、そうでないステキな日本人もいます。
とりあえず、ケチで、自分のことを不幸だと言って憚らない日本人とは関わりたくないです。

すみません、かなりグチから入りました…

朝ごはんは、ネギパンに、たまごを挟んでみました。

死ぬほどおいしい!
このネギパン、また買ってもらっちゃおう!

息つく間もなくランチタイム。

バイク飛ばして、お友だちのために台湾唐揚げ買いに行きました!
いつもお世話になってるから、お互い様ね!

韓国ラーメンと台湾唐揚げ。
これ、絶対ダメな組み合わせ…

間違いなくおいしい!

皮パリパリ、ジューシーなフライドチキン!
とてもおいしくいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?