見出し画像

オットギのチーズラーメン

昨日、PCR検査を受けたら、陽性でした。
今まで、クリニックで簡易検査受けたり、自分で簡易検査しても陰性だったのに、今更なぜ?
看護師さんのお話では、簡易検査は精度が低いこと、最近新たにコロナに感染した可能性を言われました。
新たに…
まだこれから苦しむの?

とりあえず隔離なので、おうちご飯。
こんなこともあろうかと、食糧は大量に備蓄してあります。
お野菜も大量に冷凍してます。
鼎泰豊の冷凍も買ってます。
新しい本も買ってるし、洗剤も手洗い石鹸もシャンプーもリンスも買ってあるし、ゴミも捨てたし、公共料金も払ったし、問題なし。
完璧。
外国で1人で生きるってこういうこと。
前に隔離で大騒ぎしてた人いたけど、自分はそうなりたくない。

オットギのチーズラーメン。

たまご必須。
たまごも40個買ってあるから、ふんだんに使えます。


サイコー!
隔離生活て病んじゃう人もいるんだろうけど、もともと引きこもりで、外国に住んでても、ほぼお出かけしないので、YouTubeでオシをみあさって大満足。
何より、コロナとわかって、安心して寝れる。
昨日15時間寝ました。
金曜日まで、ずっとコロナかもと心配しながら、仕事もツメツメて、めっさ忙しくて、本当に休みたかった…
先週も体調悪くて休暇取ってたけど、連日オンラインで2時間話したり、実質働いてて、本当にヘロヘロだった…
今は安心して休めるので、サイコーしかない。
のんびりしよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?