見出し画像

鴨たまごのルーロー飯

まったくよくなりません。
平熱は38度なんだと思ったら、全然大丈夫。
なわけない。
半端なくフラフラで、バイク乗っても40キロ以上出ない…
今朝もコロナの簡易検査も陰性で、これは風邪ひいたのが悪化して、気管支炎みたいになっただけ。
症状は、高熱、しゃべると咳になる。
これは年2回ほどのデフォルトなので、慣れてます。
ある意味、職業病です。
薬飲んでも、点滴打っても、痛みが緩和されるくらいで、あんまり変わらなくて、寝てれば4日くらいで治ります。
というわけで、お休みをもらいました。
と言っても、オンラインのお仕事はCXLできず、しばらく自宅から参戦。
外に出なくていいだけ、マシかな。

どんなに熱があっても、食欲は落ちない。
オンラインのお仕事の前にランチを買います。

いつものお店。

コロナの感染が拡大してるので、イートインは少なくて、テイクアウトで並んでます。

ルーロー飯のお弁当。
正確には肉燥便當。

半熟鴨たまごの塩加減がサイコー!

お腹いっぱい。
オンラインのお仕事、無事に終わったので、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?