見出し画像

マインクラフト 電車! MODに打ち勝つPART14

帰りの電車の車窓から見る景色はやはり格別ですよね・・・

スクリーンショット (1249)

こんにちはHARUです!

マインクラフトで鉄道と言ったらトロッコを思い浮かべますね。

スクリーンショット (1254)

しかしトロッコではあまりスピードも出ませんし、複数人で乗ることもできません。

スクリーンショット (1255)

こんなの使えるかーー!


ということで今回は、あるものを開発しましたのでお知らせします!

RT-train-1

スクリーンショット (1247)

そう、電車です!

内部はこんな感じで、試験機なので椅子は二つしかありません。

スクリーンショット (1248)

どんなMOBやプレイヤーも乗ることができて、移動にとっても便利。数に制限もありません。

速度は・・・なんとあの白龍よりも速いです!

早速試乗してみましょう。

スクリーンショット (1274)

やはり車窓からの風景はいいですね。

スクリーンショット (1262)

動画ファイルを載せてみました。 

途中で羊が乗り込んできていますね(笑)バグも多いので修正が必要です。

・・・


・・・・・・


あ、止める方法考えてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?