見出し画像

美容クリニック3社 書類選考・面接形態・面接内容

今回は久しぶりに体験記のような内容です。
2,800文字越えのなかなか読みごたえのある記事になりました(*'▽')🌸
私は過去に美容クリニックの面接を3社受けたことがあるのですが、
今回はそちらの面接時の様子や、面接で聞かれた事などを書いていこうかなと思ってます。
名前は伏せますが、これから美容クリニックの求人に応募してみようかなと思われる方には参考になるかと思います。
※記事本文にも具体的なクリニック名は出てきませんので
飽くまでも一般的な美容クリニックの書類選考や面接として参考にして頂けたらと思います。

いずれの院も【書類選考→合格者のみ面接】というような形でした。
面接で聞かれた事に関しては覚えている限り挙げている形ですが、
A院:10個 B院:9個 C院:10個
挙げておりますので、合計では29項目あります。

美容クリニックA院 書類選考

ここから先は

2,470字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入って頂けましたら、よろしければサポートをお願いします★ 記事を書く励みになります(*'▽')