見出し画像

8月5日


お久しぶりです。

なかなかnote更新できずごめんなさい。


花火大会の後、目の病気になってしまい

更新がだいぶ遅くなってしまいました。

今はだいぶ回復してきて

長時間PCや携帯など見れませんが

元気になってきました🍒


ではでは、
8月5日の花火大会について
お話しさせていただきたいと思います☺︎!


8月5日に久しぶりに
メディア出演をしてきました。

急な告知で驚かせてしまいごめんなさい😭

久々のメディア出演が生放送で緊張もしたし
全然喋れなくてカンペ丸読みだったことも
観てくれた方は
お気づきだと思います。笑


今回、正直なところ

YouTubeの生配信に出演するかはとても迷いました。

1度、芸能界を退いた身な訳で

中途半端な姿を見せることは

私の大事な大好きなファンの方、私を応援してくれてた方の気持ちを

踏みにじることになってしまうのではないかと。。。

悩みましたがまた私がメディアに出演しようと思ったのは

その出演先が私が生まれ育った”熱海”だったからです。


小さい頃から生まれ育った街で

AKB48活動時も

応援してくれていた街。


観光業は、コロナの影響で大変な状況です。

熱海のために何かできることはないのか、、、、

ここ数ヶ月考えていました。


そんな中、市役所の観光課の方から

お声をかけていただき出演することになりました。

どんな形でも、熱海の力になれたことは嬉しかったですし

今後私の夢、目標の1つである

”熱海に恩返しをする”

という1歩目を踏み出せたんじゃないのかなと

思っています。


様々な意見もいただいており

1つ1つ自分なりに受け止めております。

芸能に未練タラタラじゃん

と言われても仕方ないのかなと

思いますが

今後、私がやりたいこと叶えたい目標や
夢のためにメディアは
どんどん活用していきたいと思っています。


まだまだ書きたいことがたくさんあるので

noteの更新頑張りまーす✨✨




では、また👶🏻

#熱海
#メディア
#いま私にできること
#note
#観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?