見出し画像

映画『犬王』


友達と観たのがあんまり良くなかっま気がする。

アヴちゃんと森山くんの声優なんて素敵なキャスティングだろうと思って映画館で観たかったけど、観にいけなかった作品。

この映画、ひとりで観た方が刺さるものがあったような気がする。

共に生きることと、
普段気にすることのない名前の重要性。

すれ違って、でもお互い思いあってる。

大事にしてるものがそれぞれあって、でもそこがズレても2人の間にあるものは変わらなくて。

ずれることは日常生活でもよく起きる。
仕事でもそうだし、友達とのなんてことないやりとりも。

日常であればズレてて気づかないことがほとんどで何となく嫌いあって離れて二度と関わらない。
あのふたりみたいに上手くいくことの方が少ないけど、小さいことに気づかせてくれる映画だった気がする。



はる。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?