見出し画像

映画『アイスクリームフィーバー』



水曜日のカンパネラの今のボーカルの子もモトーラちゃんもマカえんのボーカルも、なんとなく癖のあるキャスティングが良かった。 

その中に紛れ込んで存在する吉岡里帆の中和のちからってすごい。

ふたりだけの世界、泳ぐ、舞う。

いなくなる前兆がなかったのに、よくよく考えてみると色んな所に前兆があって、あの子がいなくなるのは決まってて。

時間が交錯して、そこにあるのが
綺麗だと私は思った。

視線のちからを感じる作品だった。
なんで、あの子が惹かれたのか、
なんで受け入れたのか、
少しづつの謎が混沌としていた。

惹かれた方はこんなにずっと求めてるの、気づけよ。

捨ててもいいよ、あなたのためなら。

はる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?