見出し画像

映画『ラブ・アゲイン』

ライアン・ゴズリングカッコよすぎる

モテ男とそうじゃない対比が明確にでていて
日常の話なのに疾走感があった。

全ての話が繋がってこんがらがるシーンは
絶望だったし滑稽だった。

この映画も数年前に観たことあったんだけど、
その時はライアン・ゴズリングを知らなかったこともあって
この人かっこいいなぁくらいで思ってた記憶があった。

改めて観ても一緒に買い物しながら
ビンタしているシーンは、
うだうだしてる主人公への対応が
スパッとしていて、みてみてスッキリした。

相手を認めるとか、受け入れるとか、
そういうあたりまえのことしていきたいし、
結婚したとしても浮気したくないと思った映画。笑

昔の大人気映画を観漁るのいいね。


はる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?