見出し画像

映画『東京リベンジャーズ』



んー、原作ファンとしてはタイムリープ先が
中学生時代じゃないのが残念だった。

前情報なく見ちゃったのもあるけど、
役者同じ人使うってなったらそりゃあきびしいか、と
思いつつ、やっぱり少しの物足りなさを感じてしまう。

やっと乗り越えたと思っても何度も絶望するのが
東京リベンジャーズの醍醐味だと思うんだけど
きよまさくんとの最後の決闘シーンは、
映画のためにクライマックスに持ってった感が否めなかった。

喧嘩賭博はそこそこ迫力あったんじゃないか、と
思うけど、はじめる理由がほんの少し薄く感じてしまう。

あの量の人となりや背景を
1本の映画にすること自体が相当きついから
仕方ないんだけどね。

こういうアニメ原作から派生した作品は、原作と別作品と思って観るが1番いいよね。

さすがに原作すきすぎるし、推しが出るから
第2作目も観る予定だけど。笑

はる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?