見出し画像

あの日の決断を正解にしろ。

ハル、12歳の誕生日おめでとう‼️
いやぁ、気がつけば大きくなった。言うことも、一丁前になってきた。パパと会う日に友達と約束して来る日も、チラホラ。成長、成長。

もう抱っことかおんぶとかは言わないけど、いつになったってパパにとってはかわいい子供な事に変わりはない。

海の日に初めてアオと3人で行ったプール、楽しかったな。ゲラゲラ笑って、腹減ったーってカレー食って。この夏にもう一回くらい行きたいな。

今日はサッカーの合宿2日目か。だいぶ上達したみたいだ。将来が、楽しみ。


早いもので、家を出てもう7年の月日が経った。
そう考えると、今は離れて暮らしているのが当たり前でいつの間にか慣れてしまっているのかもしれない…

…とも思うけど、心のどこかにある寂しさはお互い消えることがない事も実は知っている。
毎日を夢中で生きて、笑って、楽しくしていることが何より、あの日の決断を正解にするために必要な方法なんだと思ってる。

これからも、夢中で生きろ👊👊👊


2023.7.23

パパより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?