50人クラフト官能小説を書く。

    こんにちは!僕は50人クラフトを見てるKUNキッズです。タイトルにある通り、50人クラフトの官能小説を書いていきたいと思う。 

  なぜ“50人クラフト”の官能小説を書くか疑問に持つと思うだろう。ある日、元BANクラ参加勢の処女バージムさんが作った50人クラフト偽参加勢Wikiを拝見し、この人面白いな!と思い、他の作品を見ているとある記事を見つけてしまった。それは【50人クラフト官能小説】よしこ×えるぽぽ(捏造注意)である。50人クラフトには主に女性参加勢の少しエッチなファンアートが投稿されているが“官能小説”というのは初めて見た。なにより、僕の性癖はエロ漫画史上最高のジャンルの“おねショタ”である。その作品はえるぽぽがよしこちゃんとえっちなことをする内容で、もろ僕の性癖に刺さったのだ。これがきっかけで官能小説を書こうと思い、NOTEアカウント作成に至った。

   先ほども述べた通り、僕の性癖はおねショタであるため、これから創作していく作品はおねショタ系が多くなっていくと思うのでそこはお許しいただきたい。もちろん、LGBT配慮した作品も投稿していきたいと思う。記念すべき一作目、やちxわどるど を近日公開。

https://twitter.com/Haru0023Kun ←投稿したらわかるのでフォローして

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?