3月の目標

おはようございます。

昨日は2月にたてた目標の振り返りをしたので今日は3月の目標を立ててみます。

1.7時半におきる

2.副業の準備を進める(2月未達だったから3月こそは・・!)

3.結婚式に向けて脱毛周りを検討する

4.古いTVを捨てるか売るかどうにかする

5.良い春服を買う(在宅勤務になってからスニーカーばかりになったのでそろそろかわいい靴を買いたいです)

6.冬服等の断捨離をする(リモート会議だからといってばれないだろうと思い毛玉だらけのセーターで冬をこしました恥)

7.買ってるけどまだ読めていない本2冊を読む

8.インスタフォロワー5000人を目指す(3.1時点で4904人)

9.idecoについて詳しくなる(はじめてはいるものの、ルール?がよくわかっていない)

10.キャリアについて考える

以上です!そろそろあったかくなってきますかね!お花見は今年も無理だとは思いますが、はやく友達と飲みにいきたいなあ。。今年はビアガーデンはいけるのだろうか・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?