家を買いました

こんばんは。

夫も私も今後もリモートワークが続きそうということで

私の実家に近いところに家を買いました!

土地探しを始めてから1か月で購入・・

こんな大きな買い物をこんなスピードで決めていいのかとどきどきしましたが、

①治安もハザードマップも〇                     ②広さ&日当たり&値段〇                                            ③私の実家から車で15分という近さ(子供が生まれた時に近い方が良いという考え)                                              等の観点からこの土地に決めました!ちょっと会社までは遠いですが、、行っても週1回くらいなのでそこは妥協することにしました><                     

今は絶賛、間取り決め&結婚式の準備で緊急事態宣言とは・・というくらい土日打ち合わせをしています。

気が済むまで寝たいという気持ちを押し殺して、朝から打ち合わせをしています。仕事の方もなかなか忙しい時期になっているのでとても眠いです。

3週連続、金曜日はリビングで夫婦で寝落ちをし、土曜日ぎりぎりに家を起き、日曜日に家を片付ける、という生活をしています。はあ。。

良い結婚式&良い家にするためにもう少しの期間頑張ります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?