見出し画像

YouTubeはじめました


1月8日

タイトル通りですが、YouTubeでVlogをはじめました!!

Kamila's 4AM Art YouTube

実は先日、カメラを買いまして。

Canon EOS kiss x9のホワイトです。

気合い入れて、新品を買って、これから少なくとも週1でアップロードしていこうと思います!

自分はハンドメイドやアートの世界に足を踏み入れたばかりで、だからこそ恐れずに色々チャレンジしていきたいと思います。

新しい取り組みとして、私たちの作品を買っていただいた方に、パーソナルなメッセージビデオを送ろうと思っています。

この前やってみたら、すっごい喜んでくださったので。

どんどん新しいチャレンジをしていきたいと思ってます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?