見出し画像

日本で初めて出店しました!

初めて日本でお店にアクセサリーを置かせてもらうことになりました🎉㊗️
場所は岐阜のやながせ倉庫さんです!
古い倉庫をリノベーションしたオシャレな最近話題の岐阜のホットスポット。土日は多くの若者や家族づれで賑わう場所です。

小さな一歩ですが、私たちにとっては大きな一歩👣
これからもっともっと頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

ここで少し私たちのこれまでを紹介。
フィリピンでミミが一人で始め@kamilas4amart は、 彼女のお母さんやお父さん、妹に親戚や友人、沢山の人に支えられて大きく育ってきました。
そして、彼女が自身の夢の第一歩として留学した名古屋で、日本チームメンバーと出会い、初出店は岐阜に決まりました。
くしくも私たちにとって日本で初めての売り上げが岐阜だったこともあり、なんだか岐阜にご縁があるみたいです。
た〜くさん、素敵な作家さんが作品を出品されているので、どれだけ見てもらえるか分かりませんが、本物のお花をそのままの形でアクセサリーにすること、想いを込めてつくり想いを持って使ってもらうこと、そこにプライドを持ちながら、一歩一歩、謙虚にこれからも歩み続けたいと思います。
.
.
Create a community for art lovers who are passionate in contributing to the betterment of society ☘️
アートを通して社会をちょっと良く💚
.
.
思い出をそのままアクセサリーに💎
アーティストが手作りで丁寧に一つ一つ心を込めて作っています💝
お問い合わせ、ご注文のDMお待ちしております✉️🔜
.
.
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #はんどめいど #レジン作品 #ハンドメイドネックレス #レジン #お洒落好きな人と繋がりたい #名古屋 #岐阜 #覚王山 #手作りアクセサリー #handmadejewelry #resinjewelry #アクセサリー女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?