見出し画像

フィリピンで生まれたKamila's 4AM Art

今日はどう言った背景でKamila's 4AM Artがスタートしたのかちょっと触れてみたいと思います。

Kamila’s 4AM Artはミミが一人でスタートしたブランドです。

元々は趣味で始めていたものですが、レジンアート自体が珍しいものでもあり、そんな偶然も重なってメディアにも取り上げられました。

元々はブレスレットからスタートしていたのですが、そこからネックレスや、ペン、スマホケース、イヤーカフなどラインナップも人気と共に増えて行きました。

フィリピンでは、現在数名のアーティスト共に堅実に運営を続けています。

ちなみに、Kamilaは彼女と彼女のお母さん、妹の頭文字をとったもの、そして小学生の頃から4時に起きていた彼女の習慣を組みあわせたブランドネームになりました。

両親が割と厳し目の先生だったこともあって、いやでも毎日朝早く起きていたらしいです。

そんな形で、フィリピンでちょうど流れに乗ってきていた際に、ミミは日本に来ることになります。

その次の話はまた次回。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?