見出し画像

自己紹介

こんにちは。はりーです。

今回は自己紹介です。

20代のオフィスワーカー×プライベート=マルチで着れるウェアの配信をしています。
その中でもワークマンに出会ったことがきっかけでnoteを始めるようになりました。

ワークマンってほんとにすごいです。
わたしはマルチで着れて、コスパの良いアパレルブランドを長年模索してきました。
出会ってしまった…
エクセル経営で有名な本を以前読んでいたことがありましたが、商品も素晴らしかったです。

すべての物価が上がっている今、安くておしゃれで驚かされましたのでいち早くわたしと同じような価値観の方に情報をお届けしたいと思って紹介します。
デザインの秀逸さはもちろん、価格が何よりの企業努力だと感じます。

ちなみにですが、これまで普段着は「EDIFICE」、アウトドアでは「THE NORTH FACE」、「Patagonia」を好んで着用しておりました。
最近はプライベート、オフィス、アウトドアはワークマン、ユニクロが多めです。

そんなワークマンの魅力(日常に溶け込むワークマン)を今後紹介していきますので是非ご覧下さい。

#ワークマン #ワークマン女子 #ワークマンプラス #ワークマンコーデ #ワークマン最強説 #ワークマン好きな人と繋がりたい #ワークマンカジュアル #日常に溶け込むワークマン

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?