見出し画像

ハリーさんのアイカツスターズ!初見実況傑作選(24~30話) ~七倉小春なしでは生きていけなくなった日~

(前回の記事)


アイカツスターズ!は見始めてからずっと「そういうのもあんのか!?そっちからもくるのか!?」と女同士の巨大感情を次々に見せつけられて徐々に正気を失っていきました。まるで多種多様なニーズに応えるためかのように数多くの関係性爆弾を用意してくれているんです。やっと折返し地点でこれからどうなっていくんだよと気が気でないところに大事件発生です。そうなんです、30話「七色のキャンディ」です。思い出すだけでも泣いちゃう。うぅ…………小春ちゃん😭😭😭😭😭😭😭😭小春ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


(24話)

(25話)

(26話)



(27話)

(28話)

(29話)

(30話)

(続き)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?