見出し画像

ハリーさんのアイカツスターズ!初見実況傑作選(19~23話)

(前回の記事)

劇場版アイカツスターズ!まで見たところで「ただものじゃねぇ…このアニメただものじゃねぇぞ…」と警戒感を強めていくようになっていきます。劇場版を見た後ではゆめロラの2ショットを平静な気持ちで見れなくなってしまったのです。
ゆめロラに気を取られまくって油断していたところでまた新たな激強キャラの登場です。そうです、お待たせしましたと言わんばかりのめちゃくちゃ強い曲を引っ提げての白銀リリィの登場です。「ゆずリリ!?そういうのもあるんですか!?!?!?」という心境でした。


(19話)

(20話)

(21話)

(22話)

(23話)


(続き)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?