見出し画像

今、一番〇〇が欲しい

私、旅をしているのですが、

最近、どうしても欲しいものがあります。

旅先でというか、旅でこれあったら、何かと便利なアイテム。

多くの人が持っているもので、

最近では、大きなリュックを背負った方が

よく使用しています。



自転車です!!


私、自転車持ってないんです。

別に、乗れないというわけではありません。

ただ単に持ってない。

最近、街中ではクロスバイクをよく見かけます。

配達の方がよく使ってますね。


自転車の中でも、欲しいのがクロスバイク。

ママチャリは少しスピードが遅いし、長距離にはきつい。

かといって、ロードバイクは街中で乗るにはタイヤが細すぎ。

ちょうどいいのが、両方のいいところを兼ね備えた
クロスバイク。

適度に速いスピードが出て、街中で乗っても使いやすい。

そして、長距離もいける。

旅をしている私にとって、

今現在、一番欲しいものであります。


移動の際、便利なんですよね。
街中では普通に乗れるし、
電車やバスなどの公共交通機関が1時間に1本しかない
田舎とかではとても重宝します。

車の方がいいじゃんという意見もありますが、
別に運転が好きというわけでもないし、
車は単なる移動手段ですので、
その手段のために自転車よりも高い維持費を費やすのもうーん。
買い物で車が必要になる程何かものを購入することもなければ、
毎日、長距離を移動することもない。

だったら、自転車がいいですよね。
移動はまあまあのスピードでできるし、
これといって維持費はかからないし、
毎日、ちょっとしたところに行くのには便利です。


というわけで、とても自転車が欲しいです。

本格的に旅が再開するまでには購入する予定です。
まあ、日本国内用になるとは思いますが。


Harry

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。サポートしていただいたものは皆さんに提供するための情報収集の際の費用として使わせていただきます。