見出し画像

続けることの難しさ

ちょっとポエム的になってしまいますが、物事を続けるって本当に大変ですよね。辞めてしまいたい。もうやりたくない。そのように感じることは多々あります。ですが、辞めずに続けることで、本当に多くのものを私は手に入れることができました。そして、達成感も味わうことができました。まあ、やり続ける。何があっても辞めない。これは、そのやってる内容が自分の好きなことだったから。好きなことは何があっても決してやめるべきではないと思います。今後、色々な障害が立ち塞がるでしょうが、決して諦めない。その意志の強さが、皆さんの今後の大きな支えになると思います。ですので、皆さんも、やりたいこと、好きなことは、何があっても辞めずに続けていってほしいと思います。


Harry

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。サポートしていただいたものは皆さんに提供するための情報収集の際の費用として使わせていただきます。