見出し画像

猫センサーと干柿

暖房器具のない私の部屋用に、電気毛布を買いました。楽天で7480円でした。しっかり暖まれるように大きなサイズにしました!

座椅子での寛ぎ時間に使ってます🐈‍⬛
猫は温かいセンサーがあるんですね。

義母が作った干柿、我が家誰も食べないので、ひとりでせっせと頂いています😋
黴びたらもったいない!

もったいないといえば、平日のご飯は、基本的には私の分は作りません。
前日のおかずが何かしら残るので、私はそれを食べます🍚残ってなければお茶漬けでも納豆でもキムチでも。私は本当になんでもいい。笑

使い切る&食べきることに喜びを感じる人間でよかった!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?