見出し画像

家事やりきった後の一服

模試の為、いつもどおり登校の子供達
なので私も7時前に起き、朝食準備&弁当作り

作り置きで
◯カレー
◯野菜の肉巻き
◯コロッケ
を作り、

掃除機&ウェットシートで拭き掃除
汗かいたついでに風呂掃除&シャワー

午後から美容院なので、その前にスタバに来ました♡

今日は短くする!
子供に長いのがいいと言われようとも!

しんどくなると髪を切りたくなる
何かを変えるスイッチが欲しいんだろうな

久しぶりにノースリーブを着ました

40過ぎると、肌見せに抵抗を感じますが、60〜70歳くらいのご婦人がとってもかわいくノースリーブを着ておられて、私もあんなおしゃれなご婦人になりたい!と思ったのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?