見出し画像

これもアドレナリンの仕業

長男の問題があってから、辛いものが食べたくて仕方ない

本当は北極くらい辛いのが食べたかった

これもアドレナリンの仕業らしい

辛いものを食べるとアドレナリンが出て感覚を麻痺させようとするらしい

お菓子中毒もこれも、私はホルモンに振り回されてばかり

先日は無印のグリーンカレー食べて、昨日カルディでグリーンカレー買いました。

自分のメンタルがふわふわと不安定なのが分かる

全然一定になってくれない

自分のことでも精一杯なのに、子供のことになると自分のこと以上にしんどくなる

それをこうやって、辛いもの食べたり泣いたりズル休みしたりしながら乗り越えて行くしかないんだろうな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?