見出し画像

元通り

人間ドック終わったら気が抜けました。笑
お菓子も復活してしまった😇

大好きな辛いイカフライ♪

母の影響か、断然昔ながらのお菓子が好きです。
新商品は全く買いません。笑

今日と明日は雨☔
梅雨入りですね

今日はユニクロで、子供と私の下着類を買ってきました。ブラジプシーの私。ブラトップに落ち着きそうな予感…

カフェで少し本読んで、業務スーパー寄って帰ってきました。
押麦をご飯に混ぜるのにハマって、3袋目を買ってきました。上の子は、麦ご飯の方が好きらしい♪嬉しい♪
後はいつものイギリス食パン、チキンカツ、コロッケ、シュウマイ、唐揚げをゲット。

子供のことで落ち込み気味
私が落ち込んだところで何も好転しないのにね。

夕飯までダラダラします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?